702 耳鼻科

耳鼻科受診。
一昨日の夜それまで聞こえにくかった耳が突然また聞こえるようになった。
といってもまだ完全ではないが若干回復したと感じた。
聴力検査の結果もやはり改善が見られ昨年6月に受診したときの値に近かった。
ということで流行る耳鼻科の先生は、地元の病院に移れと紹介状を書いてくれた。
ということで音楽好きの拙者としては嬉しいことだ。
ということで車中では思い切りジャズを流して楽しんできた。
この間買ったボブ・ディランも流してみた。
ということで帰りに好きなパンを買ってきた。
やはり音楽を普通の状態で聴けることは有り難いことだ。
耳鼻科にかかったついでに花粉症の薬も出して貰った。
はや始まっているらしい。
どちらかというと鼻より眼の方が辛くなる自分としては耳鼻科の薬はあってもなくてもという感じだがついでだったので貰ったのだ。
しかし、毎年毎年この花粉症には苦しめられる。
今年は昨年よりもひどくなると予想もあり憂鬱である。
冬から夏にすぐ移行できないのかと思うくらいである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcome
検索フォーム
リンク