791 アレルギー

下腹部の辺りがかゆいので昨日皮膚科の医者に診てもらった。
患部を見せたら、パンツを見せよといったので見せたら、そのパンツのゴムはだめですよといわれた。
パンツのゴムが黒かったので、そういうのにはタールが混じっていてそれがかゆみの原因になるという。
綿パンツにせよと言われたのでうちに帰って綿のブリーフに替えた。
いっそうちの中では何もはかないで裸でいるほうがこのごろはいいかもしれない。
某有名女子アスリートや某女優などはうちの中では裸でいるらしい。
じゃ、俺も真似して裸でいるかと言ったらやめてくれと言われたのでやめた。
花粉症がようやく終わって、目のかゆみがなくなったと思ったら今度は体のかゆみ。
つくづくかゆいのに悩まされるわが身。
痛いのよりましかもしれないが、かゆいのも困る。
これはアレルギー性のものだから自分は諸種のものに過敏であるということだ。
ABには前からアレルギーであった。
このアレルギーを治すにはもととなる物質ABをなくすことである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク