814 辞せよ

報ステでやっていた中谷防衛相のこと。
過去の集団的自衛権に対する見解は、全部憲法を逸脱するなどの答弁や書籍の表現も同じようであった。
変質したのかと問われたら、憲法の範囲内だと言っていた。
誰が見ても考えても変質に他ならない。
つまり一貫しないと言うこと。
つまり嘘つきと言うこと。
つまり国民を欺くと言うこと。
だ。
と言うことは、国民をなめている、馬鹿にしている。
ということだ。
即刻辞めてもらいたい。
AB以下嘘つき内閣であり、嘘でもってこの国を塗り固めようとしている。
歴史に残る悪行集団である。
これで退陣しなかったら世界の笑いもの。
に、国民がなると言うことだ。
ああやだやだ。
もう化けの皮が剥がれたのも同然。
潔く辞めてもらいたいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもJAZZYさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたJAZZYさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

No title

cakeさん。ブログを見てくださってありがとうございます。結論から申し上げます。お声を聞きたいのはやまやまですが、今回のコメントでの直接の交流は避けます。気を悪くされるかも知れませんが、以下の理由です。わたくしのブログはこのところ安倍内閣への反権力的内容のものが多いです。時には読書のこと音楽のこと生活のことなども書きますが、ここのところの安倍の暴走ぶりはひどすぎるので怒りと共にとにかく安倍打倒の精神で書いています。心を和ませるような内容は???ですが同じ怒りを持っておいでなら少しは胸のつかえが下りるというかうなづかれることがあるかと思います。そこら辺のcakeさんの何故和まれるのかが分かりません。それとネット上の匿名性は時には牙を剥くこともあるので、見ず知らずの人のコメントは注意しなければなりません。いやあそんな牙を剥くような私じゃありませんと言われるかも知れませんが、それを判断するには1回や2回のやりとりでは難しいと思うのです。真剣に今凹んでいらっしゃって、藁をもつかむ(おおげさか)思いでコメントしたのにつれないやつだとお思いになるだろうと思いますがご理解下さい。しかしながらcakeさんの気持ちが少しでも和らぐようまた書いていきますし、力が再びみなぎってくることを願っています。本当にごめんなさい。
プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク