826 義務

18歳選挙権が決まった日となった。
これから否応なくというかますます政治教育が必要になる。
そのとき、偏向しているなどといったらはり倒す。
BTW高村は学者は憲法擁護義務がないから好きなことが言えると言ったという。
俺達は憲法擁護義務があるんだとも。
よくわかっていらっしゃるが、だからそんな義務はいらないとでも言っているのかとも思うが、そうでもないらしい。
義務は義務で尊重するものだと思っているらしい。
しかし現実の対応と来たら逆じゃん。
理屈にも何にもならない事実を述べ立ててあたかもそれが真実のごとく振る舞おうとしている姑息さはどうなんだ。
嘘であり、ごまかしであり、勉強不足であり、知ったかぶりであり、ぶりっこであり、まっとうな政治家ではない。
学者は政治家に憲法を守らせることが大事なんであって義務なんてそもそもないのだ。
そこんとこ所さん頼むよ。
じゃなくて高村知っとけよ。
と思った次第。
いずれにしても言えば言うほどぼろが出る。
AB一族の知の底は全く浅い。
ふっと吹けば吹き飛ぶくらいのものだ。
こんなん首相にしている一族、よく恥ずかしくないな。
と、また言うが。
ドンがアホならヒラも同じか。
しかし、早晩倒れるだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcome
検索フォーム
リンク