840 暴走阻止

s-パイナップル

写真はもらったパイナップル。
小型だがなかなか美味であった。
ABと違って小型ながら中身のあるやつである。

本日は7月1日である。
ニポンにとってはノートリアスnotorious日である。
ABの一人芝居的集団的自衛権勝手に容認&憲法九条破壊記念日として。
国民は誰もそんなことを望んでいなかった。
というか寝耳に水の勝手な振る舞いであったのだ。
そこから悪魔の暴走が始まったと言える。
特定秘密保護法に今回の諸種安保法制。
80時間をめどに今月半ばにでも衆議院採決を目論んでいる。
フェイスブックの情報によると17日(金)にやる。
という、国民の反対世論が大きくならないうちに決めてしまえと言う魂胆である。
採決をやるとしたら強行採決に決まっているが、今回は絶対それを阻止しなければならない。
極端に言えば国会封鎖である。
と言いたいところだが、国会周辺の道路を埋め尽くすにはどのくらいの人数が必要なんだろう。
60年安保時には30万とか言うから、そのくらいは必要なんだろう。
とにかく緊迫の度は増している。
首都だけでなく地方でも一層盛り上げなくてはならないだろう

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク