918 やれること

s-917街宣

きょうも街宣。
きょうは車で街宣組も含めて11名。
雨の中のぼり旗がぐしょぐしょに濡れてしまった。
それに観光客も少なくアピールするには手応えが感じられないがまた少なからず絶叫してやった。
委員会では鴻池委員長の不信任動議が出てそれの理由説明や反対説明などで時間をとったが、佐藤議員が代理を務めて不信任動議を否決して、すぐに鴻池が復席。
その直後に自民党議員が委員長席に殺到し鴻池を取り囲み採決を促し野党議員も殺到し混乱するも鴻池の声は全然聞こえずも佐藤が起立を促し、混乱の中で可決ということになった。
あれじゃあ、可決したとは誰も思わない。
インチキ強行採決だった。
鴻池氏は強行採決ではないというが、あれを強行といわずして何というか。
粛々採決とでも云うのか。
完全に民意を無視している。
「大人」のすることか。
恥を知れ
である。
必ず倒す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcome
検索フォーム
リンク