925 ステージ

成長戦略アホノミクスは第2ステージに入っただと。
それで新3本の矢だと。
なめるのもいい加減にしろ。
安保が済んだら経済でまただまくらかすつもりである。
旧三本の矢の総括もせず、そりゃそうだな、成功とは言えないもんな。
大企業は儲かったかもしれないが他は何も変わらない。
それどころか格差は広がったし、地方再生も全然だし。
今度はGDPに子育てに社会保障だと。
何も目新しいものはないし、これまで何をしてきたのかも。
第2ステージは安保後の安保破棄のステージがほんとのステージである。
とりあえず来夏の参議院選挙までアホノミクスでなく安保破棄の戦争法破棄の行動と戦略が第2ステージである。
と心して着実に進む。
のだ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク