980 差

またパリで銃撃戦。
オランドもこれは戦争であるといった。
確かにそうだ。
2,3日前にパリで劇場などがやられた後、仏はシリア爆撃をした。
そしたらまたこれである。
戦場はパリとシリアである。
これがまた広がる可能性はある。
と前にも書いたが。
報復合戦である。
エスカレートである。
欧米は集団的自衛権を発動して総掛かりでやっつけようとしているが泥沼になることは決まっている。
それより早く停戦。
話し合いである。
国連は早くやれ。
パリがやられたら、FBなどでも三色旗をプロフィールに貼り付けるのが流行しているが、それは誤りである。
フランスはISに対して空爆、すなわち戦争にしているのだ。
戦争する国を応援する訳には行かない。
一方シリアは空爆を何回も受けて罪もない市民が何人も死んでいるのにメディアはしらん振り、か無視。
レバノンでもISによる大きなテロがあったばかりだが報道は少ない。
メディアによるこの差はなんなんだ。
余分な話であるが、国旗には元もと興味がないが、フランスの3色旗とロシアの3色旗は縦横が違うだけで同じである。1118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcome
検索フォーム
リンク